★人気の日焼止めが入荷しました★

夏本番!! 日焼け対策を!!

こんにちは♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月というのに夏日和が続いていますね。

まばゆい太陽の光が個人的には好きで、気持ちはウキウキ(笑)~そんな季節です(*^_^*)

しかし!!!  こんな素敵な太陽の光にも目に見えない紫外線というものが。。。。

皆様もご存じと思いますが、紫外線の中にはUVA・UVBという私たちのお肌に届いてしまう紫外線があるのです(>_<)

☆UVAとは ⇓ ⇓ ⇓

太陽から届く紫外線の約9割を占め、肌に蓄積的なダメージを与えます。急激な障害を与えることはないが、肌奥の真皮まで侵入し肌のハリや弾力を失わせ光老化を引き起こす

☆UVBとは ⇓ ⇓ ⇓

太陽から届く紫外線の約1割。肌への作用は強く、短時間で肌が赤くなり数日後には肌が黒く色素沈着を引き起こす。炎症やシミだけでなく、肌表面の細胞やDNAを傷つけるといった影響がある

そして、この紫外線を浴び続けることでシミ・シワ・弾力低下といった肌老化を促進。さらには皮膚がんを誘発する原因になる事もあるのです!

皆様は日焼け対策をどのようにされていますか?

帽子に日傘にサングラスに……と色々対策をされていると思います!

当院でも色々と対策をお伝えしていますが、やはり紫外線は1年中降り注いでいるので、年間通して使える日焼止めクリームをオススメしています♪♪

そして、ご好評いただいております人気の2種類が先日入荷しましたので、

この機会に是非(^v^)~

①セルニュー (石鹸で落とせる)

②ナビジョンDR(BB・自然色と明るめ)

共にSPF50・++++、お肌にやさしく美容成分配合。横浜院のみの取り扱いです!

★横浜形成外科★